重大発表!!

久方ぶりの更新です
こんばんわ
ジーザスマサです 
三寒四温
春が近づいたり遠のいたりの京都シティーですが

今日はなんとビッグニュースがあります

きたる3月18日金曜日

JUNGLE CAVE三周年を記念して

周年パーティーをメトロで行います

ドン!!


夜の九時からオールナイト!!
笑いあり、涙あり、ライヴあり、100kgありの大パーティー!!

私の所属するアドベンチャーロックバンド 私の思い出も出演

ミントも、人間の新しいステージ 100kg越え
ミントチョイスの大好きな食べ物達で超過を目指します

三周年100kg越えにとことばかり!!
ハッピーなカロリーで春を呼びましょう!!
お待ちしております

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Jungle cave×私の思い出presents

 

Jungle cave 3周年party

Steak,Sausage,ADVENTURE!!

 

Kyoto club metro

2016.03.18 fri

Open/start 21:00~

\2500 w1d

100kg超過の方\500off

 

Live

ザ・たこさん

私の思い出

 

Performance

Koo nee

マグナム本田と14人の悪魔

(富山)

 

DJ

SHIM TATSUYA

ニック アブラ

鈴木雅勇気

SOTA[rokujian,pride and joy]

URACHAN

 

Attraction

ミント100㎏級への挑戦

 

司会

Nabeprodeath[Lainy J Groove]