GW、そして新ソーセージ

ジャングル!!
皆さまご無沙汰しております
GWも終わり、私たちが更新もせず何をしていたかというと、、、
その様子をさらっとご覧ください



遥か富山は立山の山中
  幻の食材を求め私が必死にアドベンチャーしている所



              


店ではりきって働いているミント君

               



小矢部で一番のHOT SPOT!Roji にて 聡君と





店で張り切るミント君



という具合にGWも全力アドベンチャーでしたが、
ミント君の絶え間ない努力により
ソーセージの種類が
  2種から6種に増えました!!

え!?
すごい!!

どれもこれもオススメですが、今日は特にここ最近一押し!!
フランクフルトを紹介したいと思います




これが腸に詰めて乾燥させている状態
ここから燻製をかけてできあがり


パリっとした歯ごたえ!
燻製のいい香り!
ビールに最高にあう最高の一品ができました!
1本680円!!
皆さま、ぜひお待ちしております!!!

ちなみに、5/18日曜は店はお休みになります
その他の日はアドベンチャー(営業)しております
よろしくお願い致します